ほうけい・・・?

スベることを怖れる男、挑戦よりも失敗の回避を優先する男、批判される前に自虐する男、後出しジャンケンでしか勝負できない男、そんな男に俺はなりたくないと常々考えている。するとこの価値観によって「江頭2:50は男の中の男」という真実の事実が着実に導き出されるのだが、もし自分が女性だったなら江頭に抱かれたいと思うだろうかと改めて自問してみると、率直に申し上げれば100パーセントあり得ないということになる。この一見単純なパラドックスは「男の中の男が必ずしもモテるわけではない」という比較的単純な法則によってアウフヘーベンされ得るわけだが、「男の中の男が常にモテないわけではない」という地平まで論理を展開して心の安寧を獲得しつつ、相変わらず自分はモテない上に男の中の男でもないという毎日がエブリデイ。

どうもこんばんは。

なんて読むのか分からないからとりあえず「ほうけい」でいいかな、という程度の諦めムードです。あ、新しい武軍の話なんですけどね。

スロット拡張のクエなんて一度もやったことなかったんですけど、今からでも5個って間に合うんですかね。ちなみにここ3日くらいインしてません。モチベ下がったからインしてないわけじゃなくて、12月は人並みに忙しいのでプレイ時間なかなか確保できないんですよ。しばらくこんな調子だと思うので、おそらく A 級の子は雇用できないんでしょうなあ。武軍コンテンツ全般、割とどうでもいいという湯加減なのでどうでもいいんですけど。

ところでギター買おうと思ってます。そろそろボーナスだしね。Gibson より Fender 派、テレキャスよりストラト派という俺。ギブソンもテレキャスも嫌いじゃないんだけどね!アメヴィン、アメデラ、アメスタ、どれにするべきか悩む。ヴィンは結構なお値段なので、デラかスタ。それでも新品なら20万近くするけど。とりあえず店頭在庫はどんなものかと楽器屋のサイトを色々眺めているうちに「ああ、ムスタングも悪くないな」「いずれはグレッチが欲しいと思ってたけど買うなら今か?」「ギブソンのフルアコかっけー」と気が付けばブレブレ。やっぱり御茶ノ水行って直接見てみないことには始まらないか。

今日もこれから酒の席でインできず。無念。

広告

ほうけい・・・?」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中