Last Christmas

最近ギルメンの姿をすっかり見なくなったアトランティカ。
ソロギルド作っちゃおうかなあ、なんて思案中。一度やってみたかったんだ。

現在、以下の 3 つのキャラを使用中。

鋸 Lv.159
ア杖 Lv.142
ベリ Lv.132

これ全部で団ソロ行きまくれば結構な収入になりそうな気がするんだけど、
そんな熱意も時間も無いわけで、じゃあせめて経験値だけでもシェアしようと
2~3キャラ操作で戦略ボチボチ回ってます。
昨日は和合、孔明護衛、ノンモ、火炎などをやりました。
火炎はともかく、それ以外のを団ソロでクリアできる人とか天才だよねホント。
俺には絶対ムリだなあ、と思った。

今時は戦略なんて行かずに、ミノソロ行ったりするのが主流なのかもしれないけど、
あれは半減アクセとか必須なんだよねきっと。
ベリが135になったら3キャラでチャレンジしてみようかな。

さて、新しいギターで作った音源をアップした。
もはや誰もが聞き飽きているであろう Wham の Last Christmas をあえてカバーしてやった。
あえてクリスマスの雰囲気にどっぷりつかってやろうじゃないか。
すっげー簡単だよこの曲。コードは基本全部 add9 でそれらしい雰囲気が出る。
それにしても Fender らしい繊細な音色を生かしたプレイは我ながら見事だなあ。(自慢)

自慢するほどの腕かよwwww

という辛辣なツッコミもオーケーウェルカム!
褒められれば嬉しいし、貶されればムカっとしたりするけども、
ネガティブな評価を受け止めて糧にするくらいの度量はあるつもりだ。
かつて自作の曲をバンドメンバーにボロクソに評価されて、
悲しいやら恥ずかしいやら頭に来るやらで、今も忘れられない思い出だけど、
その経験から得られたものも実はとってもとっても大きいノダ。

そんなこんなでちと早いけど、メリークリスマス!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中