右から左へ受け流す

ムーディ勝山が好きだった。「右から左へ受け流す歌」も良いけど、「窓から虫が入ってきたけど気にしない歌」も実に良い。

でもムーディが今何してるのかはよく知らないし、取り立てて興味もないという湯加減。

どうも Lockon です。

傭兵デザインコンテストが始まったみたいですね。斧傭兵だとか。

小野ヤスシとかオノヨーコとか大野智とかダジャレしか思いつかない。終わってる。

うーん、オノヨーコとかちょっと化け物っぽいし楽器傭兵でイケないかな。

あ、斧傭兵か。ダメだ酔っぱらってる。

最近はブランデーにハマってて。

元々ブランデー飲む趣味なんてなかったのに、ポールジロー飲んだら世界が変わった。

美味しいお酒は楽しい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中