四月馬鹿

わたしです。

昨日仕事中に部下の女の子から「わたしの同期のコがLockonさんがタイプで前から気になってるって言ってるんですよ~」というメッセンジャーが飛んできまして、内心舞い上がりつつも平静を装って「俺の時代が来たね」なんて返したわけですが、一体昨日は何月何日だと思ってるんですか!!!

Lockonです。生きててごめんなさい。

ベリーサは現在Lv.106。メインクエストはダラスまで進みましたが、その後霊石は貰えておりません。つまり、NPCアマリネージュを起点とするスキップ不可の一連のクエスト(王家の谷~アドリブンかな?)は、霊石目当てなら全くやる意味がありません。とっととレベル上げてダラス以降のクエストに進みましょう。

だんだん面倒くさくなってきましたが、ぼちぼち頑張って進めます。霊石入手できたら報告いたします。

さて、何やら新しい課金アイテムが登場しましたね。キューブとかいう、何も持ってない人には本当に全く関係の無いアレ。俺は今回のキューブ交換に突っ込めるもの何も持ってないんで、ただただデデンを指をくわえて眺めるだけ。

関係無いですけど「お口の恋人」ってよく考えるとやらしいっすね。

それはともかく、課金イベントで課金の余地すらも無いというのは結構な疎外感ですな。何か持ってたら回したと思うんですけどね。残念!

コメントを残す