ローマのマエストロ

しこしこ地道にためこんだ審判装備の大半をぶっ壊されました。My倉庫スッキリしすぎワロンコ。

Lockonです。

宝物庫は3キャラ別々に回す時間も気力も無いので一緒に回ってローテーションで拾ってます。1日で3回行けることは余り無いんですけど、サブ1サブ2はどっちも140未満で箱もマズイですし。ところで「ですし」って入力したら予測変換で「ですしおすし」って出てきた。草生えてるのまで出てきて草生える。

desusi

とりあえず入場制限数をどうにかしてほしいですなあ。夜とか全然入れないよ。そのくせ終わってから追い出されるまで時間かかるでしょ。もしあの時間も滞在時間としてカウントされてるなら、とっとと追い出すように変えてほしい。そういうのは目安箱に書けばいいのか。目安箱開くと一瞬固まるからイヤなんだよな。

ですしおすしw

先日久々に堕落した空中庭園行ったんですが、やっぱり火力が全然足りなくて時間制限に間に合わない。それも惜しいというレベルではなく、数分はオーバーしている感じです。ティアマトさくっと倒す方法、もう少し考えないとアカンですかね。装備を+10にするとかサッコ入れるとかは、地味な庶民プレイヤーには非現実的なアプローチなので、現実的にやれる範囲で何かアドバイスいただけましたらサイワイです。

今日の音楽ネタ

来日中のポール・マッカートニーが倒れる 本日の公演は中止に

ストーンズといいディランといい、最安の席が5桁とか全盛期とっくに過ぎてるジジイが調子乗るんじゃねえぞ。「今」のこいつらを見たいなんて気は全く無い。ポールなんてついこないだ来たばっかじゃねえか。日本人財布の紐緩すぎワロタwwwwくらいに思ってんじゃねえのか馬鹿にしやがって。

なんて言いつつも、ビートルズで好きな曲はポールのが多いという事実。ちくしょう。本当はちょっと見たいんだよ、ポール。でも5桁も払う価値は無い。